2010年06月24日

お出かけ

今日はとっても久しぶりに、元祖exclamation&questionくんりむでお出かけ車(セダン)

以前住んでいた方に新しくドッグカフェが出来たらしく犬(笑)
お友達と待ち合わせして行ってきましたレストラン

今日は行きも帰りも事故渋滞で…
乗っているだけの、くんりむも行きの段階でお疲れ?
仲良くネンネしてました眠い(睡眠)

KC3O00370001.jpg

今日はとってもびっくりな再会もあり顔(メロメロ)

昔住んでいたころ、よくかわいがっていただいた、おばちゃまがいるのですが〜
以前はわんこを飼っていなかったのですが、ロンチーの「くりちゃん」をお迎えしたとのこと。初ご対面しました犬(笑)

くんちゃんも〜 おばちゃまのことをちゃんと覚えているらしく、声をかけていただき、たくさん抱っこしていただいて、喜んでいましたぁ顔(笑)

今日行って来たお店は

La Vleo

看板犬は らぶちゃん(黒ラブちゃん)&れおくん(黒トイプーちゃん)
今日はらぶちゃんはお休みでしたが〜
れおくん、とってもおとなしくてフレンドリーでいい子でした犬(笑)

デジカメで写真を撮ったのですが〜
なにせ・・・画像処理ソフトがちょっとおかしくなってしまっているので、写真は車中・携帯で撮ったこの写真だけあせあせ(飛び散る汗)

いずれ、ご紹介できることを祈っててくださ〜い顔(ペロッ)





最近は〜 ドッグカフェも増えましたね。
以前は、ドッグカフェなんて〜 お洒落なお店はなく、普通の喫茶店やお店などで、ご好意でテラス席や、店内の一部にわんこを同伴させていただいていました。

そんなお店も・・・だんだんとわんこNGになってしまいバッド(下向き矢印)

お話を聞くと、どうもマナーの悪い飼い主の方が多いようで・・・
悲しい限りです顔(泣)

今一度・・・わんこを連れてお出かけする際のマナーを考えようと思いました。


ま〜 特に難しいことは言ってないと思うんですけどね。
マナーについて気になる方は読んでみてね下

http://pet.goo.ne.jp/contents/going/cn_33.html


ニックネーム くりまま at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする