2010年06月27日

じつはね。。。

24日木曜日のお出かけは。。。

昔からのお友達 るなちゃんとの久しぶりの ぉデートでした犬(笑)

くんちゃんが一人っ子のときからのお友達です犬(笑)

くんちゃんの心の友 るなママ
りむの大好きな るなちゃん

以前住んでいた方に、新しいドッグカフェができたのをるなママが見つけてくれて〜
久しぶりの ぉデートとなりましたぁ顔(笑)

この日は・・・ただの ぉデートではありませんexclamation
6月は くんちゃん(14日) るなちゃん(25日)のお誕生日月なんですぴかぴか(新しい)


20100624-kun001.jpg

くんちゃんから見た?店内



20100624-kun-reo001.jpg

看板犬の レオくんが「いらっしゃいませ」ってしてくれたよ犬(笑)


20100624-cake001.jpg

お店の おいちいのでお祝いですバースデー


20100624-kun002.jpg

ひとあし犬(足) お先にお誕生日を迎えた くんちゃん 15歳バースデー


20100624-luna001.jpg

翌日がお誕生日だった るなちゃん 12歳バースデー



20100624-lim002.jpg

おまけ?参加の りむたん この日、一番嬉しそうでしたぁ犬(笑)




20100624-kuri001.jpg
この日 嬉しい再会をした おばちゃまのおうちの くりちゃん
とってもフレンドリーで人もわんこも大好きでかわいかったです顔(メロメロ)



20100624-kun003.jpg

失礼して・・・ くんちゃん お店を探検させていただきましたぁ犬(笑)



20100624-kunlim-luna001.jpg

帰る前に、お店の前でパチリカメラ
お店は角にあります。



ニックネーム くりまま at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする