2010年07月15日

今週もまた〜^^

早く鬱陶しいこの季節から開放されたいですねぇ

そろそろ梅雨も明けるとの噂もちらほら晴れ

正直、暑いのもあまり得意ではないんだけどぉ
何よりも・・・この湿度にやられてますぅバッド(下向き矢印)


今週も? 先週に引き続き?
らうかふぇさんへ行ってきましたぁ車(セダン)

この日の選抜は、りむママです犬(笑)

先週はboysだけ、お出かけして・・・
週末はなんだかんだとどこにも連れて行けなかったので、今日はものすごい大興奮顔(笑)

まずは〜 ばぁばをピックアップして〜
ママ→運転席(当たり前だけど)
りむ→助手席のドライブボックス
ばぁば→後部座席

という席順?なのですが〜
りむたん、助手席で後ろを向いて立ち上がり、しっぽブンブンで「きゅんきゅん」ないてアピールしてましたぁ顔(ペロッ)

向かう先は・・・らうかふぇさん。
りむたん、らうかふぇさんは撮影会のとき以来だね〜
(って、そんなに久しぶりでもないかな?)
でも、こないだはちょっとばたばたしてたものね。

今日もまたまた・・・ナッツくん&ムンたん と私の母を交えて(笑) ぉデートです犬(笑)


ママたちのランチが終わってから〜
ようやく・・・わんこたちもおいちいのが食べられます犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20100715-raucafe-lim001.jpg
りむたん・・・「早く食べたいたべたい・・・」って声が聞こえてくるようよぉ顔(イヒヒ)

ナッツくん&ムンたんはとっても静かに食べてましたよん
りむたんたら・・・女の子なのに〜ぃダッシュ(走り出すさま)


20100715-raucafe-nuts001.jpg
ナッツくん 食べるのも食べたし〜
いつもの定位置(ソファの背もたれの上)でまったりお昼ねタイム眠い(睡眠)
すごく気持ちよさそうに寝てたね〜犬(笑)

今日は顔を見たら、尻尾をふりふりしてくれて〜 嬉しかったですぅ顔(メロメロ)


20100715-raucafe-moon001.jpg
ムンたん 今日も元気いっぱいだったね〜
ナッツくん同様、尻尾ふりふりできてくれて嬉しかったよぉ顔(メロメロ)


ナッツくんのmamaちゃん、私とは正反対(!?)の、天然系の母のお相手もしていただいてありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ボケボケ親子でごめんね〜



ニックネーム くりまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする