2010年11月05日

Happy Birthday boys

20101104-pluswan-boys001.jpg

boys 無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました
もちろん、兄弟のかいくんも一緒です

早いもので・・・もう3歳なんですね〜
りむママの帝王切開による出産。
夜中の3時ごろだったね〜
今では本当に懐かしい、いい思い出です。

黒くてうねうね動いていた、くろすけちゃんたちが・・・
立派になって〜(本当に立派かどうかは疑問ですが)

元気にお誕生日を迎えることが出来て本当に何より

この日はくんちゃんの調子も落ち着いていたので、安心して出かけてきました。
本当は・・・ 妊娠・出産・育児とがんばってくれた、りむママも労いたいところなのですが、くんちゃんはりむがいる方が安心なようなので。。。
かわいそうだけど、今回はくんちゃんのお供でお留守番。

りむたんのおかげで、ママは安心して出かけられたよ♪ ありがとう♪

ここのところ、ちょっとへこむことがあったり・・・体調が悪かったりとなんだか運勢が悪い?私だったのですが、boysのお誕生日でちょっと明るくなったかな?

これからも病気や怪我なく、元気に楽しい毎日を過ごせますように。。。



ニックネーム くりまま at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする