2010年11月23日

初!スーパードッグカーニバル^^ 【2010/11/14sun】

またまた日にちはさかのぼり〜ぃ

11月14日 日曜日。
偶然、チケットをいただきまして・・・
西武ドームまで「スーパードッグカーニバル2010」に行って参りましたぁ車(セダン)

二日目と言うこともあってか、思ったほど渋滞もなく・・・9時前に家を出て、2時間ほどで到着。
行ったことがなかったので、どんなものなのかも全く想像がつかずぅ

パパ&私、そして6ワンの一家総出できょろきょろ目



20101114-dogc-001.jpg
「スーパードッグカーニバル2010」と言うのを入れるのを忘れてしまい。。。どこで撮ったのか、分からないじゃ〜んって感じですが顔(ペロッ)
まずはみんなで記念撮影カメラ


ぐるーーーっとお店を見ながら、回って〜
boysの首輪&りむたんの術後着(って言うんだっけ?)&おやつを購入。
*そうそう、記事を書いている今日(11/23)、りむたんヘルニアの手術をしました

あと、ニッセンのブースで、ちょっとおしゃれなトイレシーツ(ケースがティッシュケースなの)を10箱ゲットして〜

ちょっと休憩しようと言うことに。



20101114-dogc-002.jpg
ここは・・・どこって言えばいいのやら・・・^^:
グランド&観客席が見渡せます犬(笑)



20101114-dogc-003.jpg
あまりにおかしかったので・・・アップしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)



20101114-dogc-004.jpg
食べ物が売っているからか、人もたくさんなので〜
わんわんガーデンの方へ移動することに犬(足)



20101114-dogc-005.jpg
そうそう、忘れちゃいけない、くん姉さんもちゃんといますよぉ



わんわんガーデンの方も・・・ドッグカフェ(!?)や、イベントなどもあったからか、とても混んでいて〜
ちょっと脇の芝生のところでみんなを休憩?させて〜
らいちゃん・・・芝生のところでゴロンゴロンして、ママを困らせてくれましたぁ顔(え〜ん)



ちょっと疲れてしまったパパとママ。
2時くらいに早々に西部ドームを後にしました車(セダン)



20101114-dogc-006.jpg
たくさんの人、わんこで疲れたのか・・・くんちゃん、運転席のパパのお膝で爆睡猫(泣)
気持ちよさそうに寝てたね〜



20101114-dogc-007.jpg
もちろん、後部座席もこのとおりでございます顔(イヒヒ)






ニックネーム くりまま at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き〜〜〜(*^▽^*) 【2010/11/13sat】

まだまだ日にちはさかのぼりますが・・・顔(ペロッ)

11月13日の土曜日・・・私の大大大(∞)好きな子に会うことができましたぁハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



その子の名前は・・・



20101113-pluswan-002.jpg
トイプーの「君円くん(通称:君ちゃん)」黒ハート
jujuさんご一家の長男くんです犬(笑)
あっ。隣にいる子は、我が家の「ういたん」です顔(イヒヒ)

君ちゃん、すごい癒し系なんですよ〜ぉん顔(メロメロ)
結構長い間、抱っこして・・・癒されてましたぁ顔(ペロッ)



君ちゃんのおうちには他に女の子が4ワンいます。



20101113-pluswan-006.jpg
みんなおとなしくて、かわいいんですよぉ顔(メロメロ)



20101113-pluswan-001.jpg
もちろん、餌付けは大成功Good



20101113-pluswan-004.jpg
ういたんも〜 jujuさんからおやつをいただいています。
みんな優しいから〜 隣に並ぶのも大丈夫みたいですね犬(笑)



20101113-pluswan-005.jpg
落し物があると、とっても目ざとい、ういたんですぅ顔(ペロッ)



20101113-pluswan-003.jpg
なのちゃんとも一緒に撮ろうね黒ハート



この日はかなり【君ちゃんを満喫】出来て、幸せでしたぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



偶然にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
jujuさん&パパさん、どうもありがとうございました犬(笑)



ニックネーム くりまま at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする