2011年04月11日

お知らせ♪♪♪

大震災から早くも一ヶ月が過ぎようとしていますね

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

我が家は〜 みんな元気です。
boysはあの日以来、すっかり地震を怖がるようになってしまいました。

特に・・・らい と うい

以前は・・・震度3くらいだったら、吠えるくらいで済んでいたのですが
今ではちょこっと揺れたかな?って言うくらいでも。。。
「ふ〜んっ」「ひ〜んっ」って泣いて 私のところへかけてきます。
はにぃもくっついては来るけど、らいとういほどは怖がってないかな???

女の子の方が強いのかな?
りむも最初の一週間くらいは、揺れるたびに尻尾を下げて、うろうろ(おろおろ?)していましたが、今ではそんなに動じることもなくなりました。

くんちゃんは・・・気づいてないみたいです。^^;
るるも全然動じてない感じかなぁ?


タイトルの *** お知らせ *** ですが

埼玉県三郷市にある ドッグカフェ プラスわん さんにてイベントを行います。
<<< http://hiyupan.at.webry.info/ >>>


以下転記しています。

****************************************************************

4月15日(金)〜4月17日(日)
【東北地方太平洋沖地震の被災動物救援のための義援金を集めます】

プラスわん で わんこ服を中心に リード や おもちゃなど を 大幅値下げ販売し 売上金全額を義援金として送ります
洋服はアズノゥアズ の旧バージョンを中心に 考えています

お客様にも ご協力お願いします 
眠ってるわんこ服や1〜2回着た洋服(洗ってから持って来てね)をお願いします
他にも協賛していただける品物があれば持って来て下さい 7日(木)から預かります 

応援の気持ちを お金に換えて 大変なお友達の所へ送りたいと思います
ご協力よろしくお願いします(僕達の出来るはんいでお友達わんこ達を応援しよう)

****************************************************************


ブログの方も見てみてくださいね。

お近くのお友達がいらっしゃいましたら、どうぞ日記を転記してお知らせしてください。



我が家は土or日に行く予定でいます。
お友達とお会いできたら嬉しいです♪

会いたいけど、いつ行くの?っていう方、メールくださいね〜^^


ニックネーム くりまま at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする