2011年04月19日

無事終了♪

お知らせしておりました「DogCafe プラスわん」さんにて行われました、被災地支援のためのバザー(被災動物救援の為の義援金を集めるセール)は無事終了いたしました。

なんと、集まった支援金 総額 164,700円 !!!
皆さん、ありがとうございました〜<(__)>


お知らせを見て、ご参加くださったお友達の皆さま ありがとうございました。


支援はこれからもまだまだ必要と思われます。
プラスわんさんでは、今後も支援を行っていくようですので。。。
またこのような機会がありましたら、ご協力をお願いいたします。



我が家は〜 土曜日はboys出動
CIMG5053.jpg
箱入り息子達♪

CIMG5047.jpg
お友達の さくらちゃん
 (駆けつけてくれた さくらかかさん、ありがとうございました♪)


CIMG5034.jpg
たまにお会いする「しずく」ちゃん(右)
小さくておとなしくてとってもかわいいです♪
ういたん・・・彼女になってもらえるかなぁ???^m^


CIMG5037.jpg
心のせま〜い(笑) マザコンboy らいたん


CIMG5043.jpg
未だに「寝ぐず」の はにぃくん



日曜日は、くんちゃんの病院の帰りにgirls出動いたしました♪

CIMG5063.jpg
くんちゃん 病院にて


CIMG5057.jpg
りむ&るる 病院にて



おやつで釣りながら・・・写真を撮っていたもので〜
かわいいロンチーの きゃらちゃんがいつもポーズを取ってカメラ目線してくれましたぁ♪(*^−^*)

CIMG5072.jpg
くんちゃん&きゃらちゃん


CIMG5069.jpg
りむ&きゃらちゃん


CIMG5068.jpg
るる&きゃらちゃん




ニックネーム くりまま at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする