2011年06月15日

Happy Birthday dearくんちゃん

仕事から帰ってきて・・・うっかりうたた寝をしてしまい〜あせあせ(飛び散る汗)
日付が変わってしまいましたが。。。

2011年6月14日火曜日 くんちゃん めでたく16歳のお誕生日を迎えることができましたバースデー

昨年8月に肺水腫を起こして以来。。。次のお誕生日を迎えることが出来るのか。正直 不安もいっぱいでした犬(泣)

でも、本当にこの日を迎えることが出来て嬉しくて嬉しくてグッド(上向き矢印)

20110606-home001.jpg
くんちゃん 16歳のお誕生日おめでとう黒ハート


火曜日はお仕事だったので・・・帰りにケーキ屋さんに寄って、人間用のではありますが、お誕生日バースデーを買ってきました。

くんちゃんをお迎えしてから・・・初めて!バースデープレートを書いてもらいましたぁ顔(ペロッ)

20110614-kun16-bd011.jpg
16のろうそくはお家で犬(笑)

ここのお店でキャンペーンをやっているのかな? デコレーションケーキを頼むとなのか、こんなストラップをいただきましたグッド(上向き矢印)

20110614-kun16-bd002.jpg
バースデーケーキのストラップに誕生月&日にちのチャーム付き顔(メロメロ)
日付は選べるので・・・もちろんexclamation くんちゃんのお誕生日です顔(メロメロ)

20110614-kun16-bd018.jpg
お目目が光も感じなくなってからは、なかなかカメラの方を向いてもらうのも難しくなってきたけど。。。
パパの協力の下、かわいく撮れたかな?顔(メロメロ)

ケーキは人間用のものなので〜
わんこには・・・ママ特製黒ハート 鶏肉のクッキーをみんなで食べました顔(メロメロ)
あっ。ご飯も少しだけ・・・豪華に、うさぎのお肉(レトルトパウチのもの)をトッピングしてあげました犬(笑)

20110614-kun16-bd024.jpg
鶏の胸肉・ささみをミキサーにかけ、ライ麦粉、かぼちゃ、小松菜でクッキーを作りました犬(笑)黒ハート

くんちゃんのがっつきっぷりをご覧ください顔(ペロッ)

20110614-kun16-bd025.jpg

20110614-kun16-bd026.jpg

20110614-kun16-bd027.jpg

20110614-kun16-bd029.jpg

20110614-kun16-bd030.jpg

20110614-kun16-bd031.jpg

20110614-kun16-bd033.jpg

実はお誕生日目前の先週の11日の土曜日から、ゲリをしていた くんちゃん。
病院で食べたがるようなら、あげてもいいと言われ、日曜日に食べさせたら、やっぱりゲリで。。。
大丈夫かな。。。って不安でしたが、お薬が効いたのか、月曜日からはご飯も少なめにだけど、ちゃんと食べてくれて、ゲリもなく。。。ホッとしています犬(笑)


くんちゃん、昨年の入院から約10ヶ月。頑張ってくれてありがとう<黒ハート
16歳のお誕生日を迎えることが出来て本当に本当に嬉しいの一言です。
自分のペースで・・・楽しくゆったりと毎日を過ごして、また、来年17歳のお誕生日を迎えようね黒ハート


ニックネーム くりまま at 01:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする