2011年10月31日

Happy Halloween

土曜日に〜 ういandはにぃ トリミングに行ってきましたぁ


20111029-uihoney001.jpg
お店で頂いた写真です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今回〜 2ワンともに、ボディは結構切ってもらっちゃいました。
2ワンとも、ずっと足はブーツカットにしてたんだけど。。。
はにぃくんはおズボンを履くことも多いので〜
膝下(って言うのかな?)だけ、毛を長く残してもらい(サンバカットって言うんだって^^)

お顔周りも2ワンで少しずつ・・・変化をつけてみました。

ボディはちょっと切りすぎちゃったかな?とも思ったのですが。。。
まぁ めったにトリミングに行かないので、当分OKでしょう。(笑)


ういandはにぃを預けている間、らいたんと ぉデートしてきました黒ハート


20111029-rai001-a.jpg
車に戻り・・・それじゃ〜 ママのお買い物に付き合ってね♪とお話。
らいたん、なんだかはしゃいでますぅ


20111029-rai001-b.jpg
それじゃ〜 発車しま〜す車(セダン) と言うと。。。
ちゃ〜んと、寝んねしてくれるので、楽チンです顔(イヒヒ)


20111029-rai001-c.jpg
ホームセンターで〜 スリングに入れて、ショッピングカートを押しているときに・・・何を見てるのかなぁ?って思って、手を伸ばして撮ってみました。
何を見てるんでしょうね???
きれいなお姉さんでもいたのかしらん?顔(ペロッ)



少し余裕を見て、お迎えに行こうとお店を出たのですが・・・
お店を出るなり、道は大渋滞。顔(なに〜)

渋滞にはまっているときに、サロンから電話があり、「ういくんとはにぃくんのトリミング終わりましたぁ」と。

そしたらね。。。らいたん、お姉さんの声が聞こえたのかなぁ???
突然、「ふんふん」泣き出しちゃったんですぅ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ずーーーっと泣いてるの。

ういたんとはにぃくんを置いてきて、離れてることをふと思い出したのか???
寂しくなっちゃったのかなぁ?


なんとかサロンに到着すると・・・
らいたん、お店のドアをジャンプ?アタック?して、入ろうとしてますぅ
受付からお姉さんが ういたんを抱っこしてくると、ジャンプして「下に下ろして〜」って。
ういたんとお顔をすり合わせて、お互いに大喜び犬(笑)
その後、はにぃくんも仲間入りして、お顔をすり合わせ、再開を喜んでいましたぁ(笑)


お店のお姉さんには、「仲良しさんなんですねぇ」って言われました。
こういう状況って・・・今まであまりなかったので、ちょっと意外だったかも。




10月も31日。あっという間に終わってしまいますねぇ


なんちゃってな気持ちだけ〜


20111029-cafe001b.jpg


20111029-cafe004b.jpg


20111029-cafe005b.jpg




話は変わりますが〜
木曜日の夜中から・・・急にものすごい胃の痛みに襲われ、嘔吐&ゲリの私。(涙)
昨年と同じような感じで、おまけいに上から下からで力み過ぎたのか、貧血にもなってしまい。。。かなり焦りましたぁ

どうも今回は風邪のようで・・・
熱は出なかったのですが、このような症状の風邪がはやっているみたいですね。
皆さま お気をつけくださいね。。。




先日受けた、健康診断の結果が郵送されてきましたぁひらめき

昨年、胃が痛くて病院に行ったのに・・・血液検査をして、先生に怒られたあの日。

「境界型糖尿病」と言われた
HbA1c の数値が 5.7(昨年)→ 5.0(今年)に下がってました!!!
ダイエットした甲斐がありましたっっっ
ま〜 まだ「肥満」と書かれているので、ダイエットは続きますぅ




ニックネーム くりまま at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする