2011年12月28日

今年も残りわずか・・・

今年は日本は本当に大変な一年だったからかな。。。
なんだか年末まであっという間だったような気がするのは私だけではないですよね?

私は明日で今年のパートのお仕事はおしまい。
結構長めの年末年始のお休みに入ります顔(笑)

こないだの週末に・・・納戸を片付けて、かなりごみが出たんだけど〜
それでも家の中が片付かないのはなぜ???

年賀状も・・・なんとか今日のお昼くらいに出したけど〜
いつも元旦に着くように頑張ってたんだけど、来年は無理だねぇ
だってね〜 年賀状すら買ってなくて〜顔(汗)
先週の木曜日にようやく買ったくらいなの。

そうそう、見て気がついた方がいるかもしれませんが〜
JKCに入っている方は毎月(でもないけど) Gazette が送られてきますよね〜
今回のご長寿犬のページに くんちゃんが載っています。
昨年、申し込むのを忘れてしまって〜あせあせ(飛び散る汗)
今年・・・ぎりぎりで申し込みましたぁ犬(笑)

届いている方は見てみてね顔(ペロッ)



先日・・・って言うか、かなり前になるけど〜

20111211-cafe034a.jpg
カフェにて犬(笑)
しずくちゃんと黒ハート
ういたん、下におりているときは、「遊ぼう♪」って感じで尻尾ぷりぷりして〜
お誘い?してたんだけど。。。抱っこして並んだら、なぜかそっぽ向いちゃって顔(ペロッ)
恥ずかしいのかな???



今年のクリスマスはなんにもなかった〜犬(泣)

20111224-cakea.jpg
ケーキ。と言うには、おこがましいけど〜
ういたんがいろいろとアレルギーがあり、小麦粉や卵もだめなので。。。
普通のケーキはあげられないので、試行錯誤の末
米粉を使って、なんとか少し膨らみましたぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
バナナ(&りんご)と米粉のケーキ & ラフランスと米粉のケーキ
膨らますのに、ベーキングパウダーも使ってます。

でも・・・小麦粉で作ったケーキのようにはならないねぇ
どちらかと言うと、(やっぱりと言うか)もちもちしているので〜
ワンコは小さくしてお口に入れてあげないと、上あごの辺りにピタッとはまってしまい〜
とっても面白い行動をしてくれます。顔(イヒヒ)

でもね〜


20111224-boys006a.jpg
こうして・・・「もっと♪もっと♪」ってしてくれるのが一番の喜びかなぁ顔(メロメロ)

なかなか上手に出来ないけど。。。
喜んでくれる、ワンコたちのために、ママはこれからも試行錯誤、頑張るよグッド(上向き矢印)



ニックネーム くりまま at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする