2012年01月20日

寒いよ〜っ

1月19日木曜日。今日はお日様の出番・・・ちょっと少なめでしたねぇ犬(泣)
(あっ!今思い出した。。。19日は父の誕生日だったあせあせ(飛び散る汗)


今日はママはお昼から検診で出かけて〜
帰ってから、くんちゃんのチックンデーでしたぁ


その前に・・・18日水曜日、午前中はお日様がポカポカ晴れで〜
風もなく、とても気持ちよかったです犬(笑)
なので〜 ママがお仕事に行く前に・・・ウッドデッキに出て、みんな日向ぼっこするよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20120118-home003.jpg
あっ。。。寝起きのままだから〜 みんな揃って、ぼさぼさだねあせあせ(飛び散る汗)
残念なお顔しちゃってるのは〜 太陽さんがまぶしいから晴れ


20120118-home011.jpg
おやつを持ってなかったので〜 みんなちっともいうこと聞いてくれないよぉたらーっ(汗)
超〜寒がりの りむたんは、隙を見ては・・・家の中に逃げようとしてましたぁ(笑)





19日木曜日 くんちゃんの病院のあと、カフェでお友達と待ち合わせ黒ハート


20120119-pluswan003a.jpg
ヨーキーの しずくちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)


20120119-pluswan008a.jpg
なかなか揃うタイミングが難しいよ〜


20120119-pluswan014a.jpg
下では くんちゃんが・・・ なにか見つけたらしく、咥えてはみたものの。。。
思っているよりも、ものが大きかったのか?重かったのか?
食べたいんだけど、食べられない。。。と悩んでましたぁ犬(泣)


20120119-pluswan024a.jpg
あら? 小さなカップル誕生黒ハート


20120119-pluswan027-28-29.jpg
ふたりで〜 不思議な動きをしながら、遊んでいるのか???
何をしているのかよく分かりませんが〜 仲良くしてました黒ハート


20120119-002.jpg
そして〜 しずくちゃんのママさんから、こんなにかわいくておいしいものを頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
ぱんだちゃんの形をした、おせんべいです顔(イヒヒ)
おしょうゆ味も私好みで、おいしかったですぅ
パパもおいしいってバリバリ食べてましたよぉ顔(笑)
しずくちゃんのママさん、ありがとうございました。
(ほかにもおいしいもの頂いちゃいました。ご馳走様でした。)


金曜日は雨もしくは雪になるとか。。。
それくらい、寒いってことですよねバッド(下向き矢印)
あ〜っ 昼からとは言え、仕事に行くのが(外に出るのが)いやになります。。。顔(え〜ん)


ニックネーム くりまま at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする