2012年01月23日

雪・・・

前回の日記では・・・ウッドデッキでの 日向ぼっこ晴れ の写真を載せたと思ったら〜


20120123-home006.jpg
今日の夜9時ごろに撮った、我が家の玄関先の植木。
天気予報、当たったね〜


私としては・・・外れて欲しかったな〜ぁバッド(下向き矢印)

平日に雪が降ると。。。私ひとりで雪かきしなくちゃいけないんだも〜ん顔(なに〜)

明日早起きしなくちゃ!と、今日は早く寝なくては。。。と思いつつ、時間ばかりが過ぎてゆく〜ぅ顔(汗)



何日かさかのぼって〜

金曜日、午後からお仕事に行く用意をして〜
「ママお仕事行ってくるからね〜」って声をかけると。。。


20120120-home001.jpg
あら、みんなでくっついてるの?
はにぃくんは?


20120120-home004.jpg
はにぃくん、ういたんの後ろに隠れてたの〜ぉ?


20120120-home008.jpg
ねぇねぇ、ママ、お仕事頑張ってくるから、みんなの元気ちょうだいよ〜
って、らいたんたら・・・置いてかれるの分かってるからって、いくらなんでもひどくない?
お顔見せてくれてもいいでしょ〜っ


寒がりな りむファミリーはこうして・・・暖をとっています。犬(笑)


床暖をつけておいてるんだけどね〜
それだけじゃ〜寒いのかな?
おいてある、フリースケットやハーフケット、挙句の果てには、ワンコのベッドやマットの下にまで、もぐりこんでおります。。。




日曜日。くんちゃんの通院デー


20120122-byouin006.jpg
今日のお供はボクだよ♪ byらい


20120122-byouin009.jpg
あれはなにかな〜 byらい


20120122-byouin010.jpg
あんたは気楽でいいわね〜ぇ
あたしはこれからチックンなんだから。。。 byくんちゃん


20120122-byouin011.jpg
呼ばれるまで、もう少し待ってようね犬(笑)犬(笑)






小さなストーカー

20120123-home004.jpg
ストーカーの正体は はにぃくんです犬(笑)
ママが移動するごとに・・・着いて回ってます犬(笑)

ここはパソコンをするときのイスの下。
ママがテレビを見るのにソファの方へ移動すると、一緒に移動してきます犬(足)



火曜日は凍結も心配ですね。
みなさん、転ばないように気をつけましょ〜exclamation






ニックネーム くりまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする